★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

next で水着や水泳用の帽子を購入!

8月は最初で最後のお買い物!

 

f:id:toystorylove12345:20200828011126j:image

 

数週間前に海に行ったのですがかーなり暑かったっです😅

 

次女はお下がりがあるのですが長女にはラッシュガードが無くて今回購入しましたが、もう遅いよね…笑

f:id:toystorylove12345:20200828011346j:image

 

夏も終わりかけですがまあ来年着られるだろうし🤣

 

水泳用の帽子は次女用に😍

長女のも買いたかったけど軒並みサイズが売り切れで買えませんでした😭

 

あとは私のものばかり…😅

f:id:toystorylove12345:20200828011502j:image

これも海に行くとき用に…と思ったけどもう遅いよなぁ笑

ゼブラ柄のはベアトップのオールインワン

黒いのはオフショルダーです😉

黒いオフショルダー可愛くてお気に入り🤗

 

こちらも可愛くて購入しました😉

f:id:toystorylove12345:20200828011616j:image

 

どんだけアニマル柄好きなんだ😂

豹柄スウェットは、少し大きめの作りでした!

 

秋冬ももう出てますね😳

 

年末に引っ越しするので新居用に雑貨も買いたいな♪