★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

nextで秋物を揃える😋

next10月のお買い物〜😆😆😆

 

f:id:toystorylove12345:20201024105643j:image

 

 

ニットやらなんやら秋冬物を❄️☃️

 

娘用のパジャマも可愛い〜

f:id:toystorylove12345:20201024105734j:image

f:id:toystorylove12345:20201024110740j:image

ここ数年子供用のパジャマや下着はnextでしか購入してませんが、私はこの少しピッタリしたパンツがお気に入りです😆

 

薄すぎず厚すぎず、生地感も大好き💕

毛羽立ちも少なくてお下がりにしてもそんなに着古した感は出ないですよ😊

 

そしてこちらも娘用パンツ

f:id:toystorylove12345:20201024105926j:image

 

レザー風パンツ可愛いー!!と思って買ったのですが、主人に

 

なんかすごく洗いにくそうなズボンだね…

 

と言われてハッとしました😂

 

f:id:toystorylove12345:20201024110021j:image

 

なんだ全然洗濯出来るじゃん!

ホッ

 

 

あとはまた自分の秋冬ニットなど😆

f:id:toystorylove12345:20201024110246j:image

 

上のデニムパンツ…  

 

実は前回も購入しましたがちょっと太って入らずもうワンサイズ大きい物買っちゃいました😂 

だってすごく可愛いんだもの!

f:id:toystorylove12345:20201024110532j:image

でも私が着るとかなり裾を折らないとこんな感じにならないんですけどね😂

 

ダイエットしなきゃ😭😭

 

あとこのモッフモフのパーカー

f:id:toystorylove12345:20201024110620j:image

 

大きめサイズで購入したので下にレギンスなどを合わせます😍

 

かなり暖かそう😊

 

以上10月のお買い物でした😆