★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

NEXTの布団カバーはズレる?ズレない?!

今月はNEXTでベッドシーツや布団カバーなどを購入しました😄

f:id:toystorylove12345:20201118085700j:image
f:id:toystorylove12345:20201118085704j:image

 

シングルサイズの布団カバー✖️2

ダブルサイズの布団カバー✖️1

スーパーキングのベッドカバー✖️1

スーパーキングのベッドパッド✖️1

娘用パジャマ

娘用ロンt

娘用スウェットワンピ

 

 

などです😆

 

 

なぜこんなにベッド関連ばかり買ったかというと、来月引っ越しで新居に移るので全部新しくしようと思いまして😅

 

シングルベッドを2つ並べるので、スーパーキングのベッドパッドとベッドかバーでまとめてしまおうと思っています。

 

 

サイズ的に大丈夫だとは思いますが引っ越してからまた写真などをとってレポしようと思います。

 

 

ちなみにベッドカバーはNEXTのものを今も利用しています😉

 

NEXTのベッドカバーは中に紐がついていないのでズレるか心配でしたがシングルサイズだとそんなに気になりませんでした

 

↓今朝起きて整える前の状態です

 

f:id:toystorylove12345:20201118092937j:image
f:id:toystorylove12345:20201118092940j:image

 

そこでダブルサイズの布団カバーも今回購入してみましたが、、、、

f:id:toystorylove12345:20201118093008j:image
f:id:toystorylove12345:20201118093003j:image

 

 

ダブルサイズの布団カバーは結構ズレます🤣

やはり大きければ大きいほどズレやすいぽいです。

 

 

外国の方はカバーがずれるの気にならないのでしょうか?

中の布団によるのかもしれませんが、、、

 

 

でも値段の割には質が良くて毛羽立ちも起きにくいし、色バリエーションも沢山あるので私は大好きです😍