★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

nextのタオル、サイズを比較して見ました!

 

もうすぐ引越して、新居に移ります😉

 

 

という事でnextでタオルやバスマットをたくさん購入して見ましたー!

f:id:toystorylove12345:20201209192332j:image

 

 

購入したのはこちら↓

f:id:toystorylove12345:20201209192355j:image

 

エジプト綿タオルです😝

全然ペラペラなんがじゃ無く、結構ふわふわとしっかりしていて気持ちよさそうです!

 

nextの定番タオルでかなり色がたくさんあります😳

f:id:toystorylove12345:20201209192128j:imagef:id:toystorylove12345:20201209192145j:imagef:id:toystorylove12345:20201209192154j:image

 

 

でも人気商品の為、売り切れがかなり多いので欲しい色、サイズがない事が多いです😱

 

 

しばらくすると在庫復活する事も多いのでお気に入りに入れて置くことをお勧めします!

 

 

気になるサイズですが、ハンドタオル以外は日本とそんなに変わらない気がします

f:id:toystorylove12345:20201210164437j:image

f:id:toystorylove12345:20201209192934j:image

 

ハンドタオルは日本のサイズよりも幅が10cm〜15cm程大きい感じがします。

 

↓は日本の定番サイズと思われるバスタオルと並べた画像です

f:id:toystorylove12345:20201210164523j:image

体を拭くのならハンドタオルでも十分な大きさではないでしょうか?

 

 

フェイスタオルは4枚セットで640円!

安い〜😆

リボンで結ばれているのでプレゼントなんかにも良さそうですね😉

f:id:toystorylove12345:20201209193151j:image

 

 

バスマットは

f:id:toystorylove12345:20201210164700j:image

 

50×80cmです😉

こちらもいろんな大きさがあります!

 

※売り切れ多いですが😅