★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

next の造花やキャンドルホルダーを購入!

2月に買ったもの😁

 

f:id:toystorylove12345:20210311174614j:image
f:id:toystorylove12345:20210311174611j:image

今回は雑貨多め👌

 

花瓶の3点セットは私がちゃんとサイズを見ていなかったのが悪かったのですが、想像の1/5くらいの大きさで笑っちゃいました🤣

 

こちらは造花
f:id:toystorylove12345:20210311174607j:image

近くで見ると丸わかりですが遠目に見る分にはわからないから良いのさ😌


f:id:toystorylove12345:20210311174617j:image

豹柄タオルは少しベロアっぽい素材で吸い取り悪いです🤣


f:id:toystorylove12345:20210311174604j:image

娘の洋服達

娘の服はまだ少し大きかったのですが、春用に少し買い足したものです☺️

 

まだ小学校2年生なのに140〜146の服かってます💦

 

下手したら私でも着られそうなくらい大きい😳

 

また次は造花にチャレンジ(?!)してみたいと思います!