★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【NEXT】でのお買い物11月分

next本日到着分こちら〜!

 

f:id:toystorylove12345:20191101184436j:image

 

今回は冬準備と言うことでムートンブーツ×2に星柄ガウン、半袖下着とadidasのレギンス、ヘアバンド、娘の習い事用バッグと靴下の計8点😌

 

今回は全て娘たちの物です!

 

ムートンブーツは4歳(普段17cm)の娘用と6歳(普段19〜20cm)の娘用

f:id:toystorylove12345:20191101184733j:image

 

サイズはピンクがUK11(176mm)でグレーがUK2(209mm)

 

中がゴワゴワしてるし少し大きめでも良いかなーと思って注文したけど二人とも少し大きかったみたいなのでもうワンサイズ小さくてもよかったかな?

 

ちなみにノースフェイスのUK12のブーツとnextのUK11を比べると指先までの大きさはほぼ同じ😅

f:id:toystorylove12345:20191101185513j:imagef:id:toystorylove12345:20191101185520j:image

 

半袖の何やら暖かそうな下着!

f:id:toystorylove12345:20191101185627j:imagef:id:toystorylove12345:20191101185704j:image

 

サイズは5〜6ですが、3〜4に比べると随分と大きくなった気が…

f:id:toystorylove12345:20191101185921j:image

 

乾燥機で縮んだのかしら…😳

nextって下着のサイズ小さめな気がしてたから今回は4歳の娘用に5〜6歳用の買ったんだけど年相応にデカいのがきました

 

adidasのスパッツレギンス(9〜10)

f:id:toystorylove12345:20191101190202j:image

ちなみにadidasの服は自分用も子供用もいつもnextにお世話になってます😊

日本で買うより若干安いし日本にないデザインもあるのでオススメ!

 

それにしてもこちらも随分大きい気が…

8〜9と比べるとこんなに違いが😱

(娘よく転ぶので膝汚い😂)

f:id:toystorylove12345:20191101190421j:image

 

さらに7〜8、8〜9、9〜10と比べるとこんなにも!

(これも乾燥機で縮んだのかしら😅)

f:id:toystorylove12345:20191101190433j:image

 

身長125cmの娘が今8〜9サイズがちょうどピッタリで、7〜8サイズは丈が短くなってます。

 

娘のヘアバンド

f:id:toystorylove12345:20191101191409j:image

思ったよりボリュームがあったけど可愛いです💕

 

これは娘の習い事用バッグ!

f:id:toystorylove12345:20191101190903j:imagef:id:toystorylove12345:20191101190929j:image

合皮感満載ですがなかなかしっかりしてて可愛く娘も気に入ってます😊

 

そしてこちらはガウン(5〜6)

f:id:toystorylove12345:20191101191041j:image

朝起きて部屋が暖まるまでの間や、歯磨きしに寒ーい廊下に出る時など重宝してます😊

 

数年前に購入した3〜4サイズと比べるとこんな感じです

f:id:toystorylove12345:20191101191248j:image

 

最後に靴下

こちらも娘の習い事用です😊

薄すぎず厚すぎずちょうど良き!

f:id:toystorylove12345:20191101191340j:image

 

今回は以上でーす!

ほぼ毎月購入しているのでまた来月紹介したいと思いまーす🤗🤗