★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【NEXT】11月のお買い物3回目

いやー今月は3回も買っちゃいました😅

 

でも今回は私のものばかりです😍

 

f:id:toystorylove12345:20191123214248j:image

 

左上から時計回りに

・メンズ 長袖レイヤード風Tシャツ

・ボーイズ Tシャツ6枚組(サイズ16yrs)

・メンズ テクスチャードクルーセーター(L)

・ガールズ Tシャツ5枚組

adidas ソックス3枚組

・ボーイズ プレイステーションTシャツ(16yrs)

・メンズ スリムフィット ジョガーパンツ(xs)

 

 

私は私服にかなりnext使ってます😍

 

UNIQLOやGUと同じくプチプラブランドでありながら人と被らないのでかなりオススメ!

 

ボーイズやメンズも使える上に、お手頃価格でなおかつ選択にも強く毛玉が本当にできにくい!

 

スウェットパンツやパーカーもいくつも所持してしますが毛玉ほとんどできません😳😳

 

左上のレイヤード風Tシャツは主人用!

目の細かいワッフルのような素材感で一見ニット風にも見えてとてもおしゃれです!

レイヤード風なのでまるで重ね着してる感じも気に入ってます!

 

真ん中のボーイズのTシャツ6枚組は一番大きなサイズ16yrsを購入しました😍

 

サイズ的にどうだろうと少し不安でしたが、ちょうど私のお尻が隠れるくらいで重ね着にピッタリで大満足〜🤣🤣

スウェットやパーカーの下に重ね着する用に購入しました😊

 

これを

f:id:toystorylove12345:20191123220107j:image

 

こんな感じに重ね着するため🤗

 

f:id:toystorylove12345:20191123222554j:image

 

ちなみに黄色いスウェットも去年購入したnextのメンズの物です😊

 

これだけ使える色のTシャツが6枚組でなんと3540円

 

めちゃくちゃお買い得!!!

 

右上のニットもメンズの物をオーバーサイズで着用します😜

 

問題のこちらは私の部屋着用に…笑

f:id:toystorylove12345:20191123220725j:image

 

カタカナでプレイステーション

 

ゲーム大好きな私としては買わざるを得なかった…

 

ちなみに以前nextで購入したプレイステーションのスウェットパンツはすでに現役で部屋着に。

 

f:id:toystorylove12345:20191123221550j:image

 

同じくnextで購入したこんなパーカも持ってますが、さすがに外では着るの恥ずかしくてもっぱら家のみで着用しております😌

 

nextの謎のプレイステーション押し…

 

ついつい買ってしまいますよね😌

 

え?誰も買わない?

 

 

ちなみにガールズの5枚組Tシャツは娘用で、薄手なので主に寒い日の重ね着用に購入しました!

f:id:toystorylove12345:20191123221947j:image

 

こんな感じの素材感です😊

 

nextの5枚組Tシャツ、薄くてペラペラだーって意見もよく聞きますが、私はこのTシャツの肌触りが好きで割と下着のような使い方しているのでこのくらいの薄さでちょうどいいです🙂

 

冬に、半袖やタンクトップの下着の上にこのTシャツを着てその上にスウェットやセーターを着せて…という使い方をしているのでむしろ分厚いよりもこのくらいヒラヒラしてる方が使いやすくて好き😍

 

という事でさすがに今月はこれが最後と思いまーす😜