★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【NEXT】11月のお買い物2回目

最近寒くなり我が家も完全に衣替えしたのですが、長女が身長伸びるの早すぎて春に来てた服がつんつるてん😭

 

春まで120cmでぴったりだったのに着せてみたらもう上も下も丈が短い短い😥

 

なんでこんなに短いのかと思ったら春から身長5cmも伸びてましたよ…

 

ということで急いで買い足し!

 

パーカー、レギンス5枚組、黒のスリムジョガー

、デニムパンツ、暖かシャツ、豹柄ジョガーパンツ

f:id:toystorylove12345:20191111170645j:image

これ全部で1万円ちょっとだったかな?

 

ズボンばっかりなんですけどなんでかと言うと、うちの娘はすぐ転んで膝に穴を開けるからです😂

 

全て10yrs(140)ですが長さが結構違うのはご愛敬😅

f:id:toystorylove12345:20191111171310j:image

 

ちなみにうちの娘は小学校1年生の6歳です(笑)

身長127cmだから130買おうか迷ったんですけどどうせすぐおっきくなるし140にしました〜

 

nextのジョガーパンツって起毛だったりそうじゃなかったりするんだけどこれは二つとも起毛ではありませんでしたー!

f:id:toystorylove12345:20191111172140j:image

 

素材表記はこんな感じです

f:id:toystorylove12345:20191111172348j:image

 

一方、起毛のジョガーパンツはこのような表記でした!

f:id:toystorylove12345:20191111172731j:image

 

一緒に買ったこちらのパーカーも起毛でした!

f:id:toystorylove12345:20191111171642j:imagef:id:toystorylove12345:20191111173024j:image

 

エラステン(ポリウレタン)か、ポリエステルかの違いみたいですがどうやらポリエステルが15%前後だと起毛なのかな?

 

nextの服、というか海外の服ってやたらとスパンコールつけて気がするのは気のせい…?

 

スパンコールが入ってると友達に可愛いって言われるらしく、かなりのお気に入りみたいです😜

 

あと最後は暖かそうな下着❤️

f:id:toystorylove12345:20191111172052j:image

冬なのでついでに買っちゃったけどこれも起毛っぽい感じです

f:id:toystorylove12345:20191111173723j:image

 

静電気が大丈夫かやや不安ですが、それも後々レポしまーす!

 

それでは🤗