★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【Boden】セールでお買い物【SALE】

bodenでSALE中だったので娘用の服を少々購入しました🤗

 

f:id:toystorylove12345:20200223224921j:image

 

これだけ買って約2万円位でしたー!

 

次女は幼稚園で制服があるのであまり私服はいりません😌

なので主に長女用ですが全く買わないのも可哀想なのでいつも1〜2着だけ😂

 

SALEだったので良いサイズがなく、来年用の物もあります😅

 

f:id:toystorylove12345:20200223225415j:image

 

お揃いのニットは結構分厚くてしっかりとした作り😉

 

f:id:toystorylove12345:20200223225509j:imagef:id:toystorylove12345:20200223225602j:image

 

ワンピース2着は後ろにホックとファスナーがあるので1年生の娘が1人で切るには難しいかも…😅

 

あとはオーバーオールと薄手のパンツです😁

f:id:toystorylove12345:20200223225653j:image

オーバーオールはコーデュロイで、赤いボタンがとっても可愛いです😍

 

最後に厚手のコート!

f:id:toystorylove12345:20200223225741j:image

めちゃくちゃ分厚くてかなり暖かそう😳

中もふかふかです😁

f:id:toystorylove12345:20200223225949j:image

 

防水なので雨や雪でも大丈夫です🙆‍♀️

 

ボーデンやっぱり可愛いな〜😊😊

たまにしか買わないけどしっかりとした作りでデザインも可愛くてかなりおすすめです!

 

配送もイギリスからとは思えない速度で届きますよ笑

今回は3日で届きました😳