★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【NEXT】2月のお買い物②

本日、2月2回目のお買い物が届きました〜!

 

f:id:toystorylove12345:20200224145120j:image

 

またまた長女の服ばかり😅

 

背が高めなので、たったの1年で着られなくなる為毎年買わないといけなくて…

 

暖かくなってきたので春先〜夏にかけての服も少し揃えました!

 

まずはカーディガンとスウェット😍

f:id:toystorylove12345:20200224145829j:image

ピンクのスウェットは想像以上に蛍光ピンクでしたが娘は気に入った様子(笑)

 

小学生って蛍光好きですよね😅私も蛍光イエローのスパッツよく履いていました😂

 

次にショートパンツとスカート😊

f:id:toystorylove12345:20200224145446j:image

 

左下の5枚セットのショートパンツは次女のものですが、結構ペラペラで薄手です笑

真夏の外はこのくらいでも大丈夫なんでしょうけど、エアコンの効いたところでは少し寒そうな気もします😳

 

上のチェックスカートはミニポーチつきで、ベルトも蛍光ピンクのものがついていてとても気に入ってます😊長女が自分で選びました🤗

 

あとは夏用のTシャツ3枚

少し丈が長めのものなのでレギンス一枚でも良さそう😉

f:id:toystorylove12345:20200224145727j:image

 

 

最後に私のプレイステーションパジャマと娘のデニムレギパンー!

f:id:toystorylove12345:20200224150017j:image

 

このPSスウェットパジャマ、16歳の子供用なんですけど流石外国サイズ!お尻が凄く大きいです…😌

f:id:toystorylove12345:20200224150331j:image

 

しかもパジャマというのに上の服丈が短い😂

いや下も短いけども😅

腹巻必須ですなこれは😳