★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【next】6月のお買い物(少なめ)

ジメジメして暑い季節になって来ましたねー😣😣

 

もうすぐ梅雨入り!って事で急いで月曜日にnextで次女のレインブーツ(長靴)を購入!

 

f:id:toystorylove12345:20200614192233j:image

 

あとは例によって例の如く私のTシャツと、長女の短めスパッツです。

スパッツって今言わないか😂レギンス!

 

 

届いてビックリ。

このレインブーツとっても可愛いんだけどなんと起毛でした…🤣

f:id:toystorylove12345:20200614192527j:image

これ冬用だったのー?!

ちゃんと見てなかった私も悪いんだけどただでさえ暑い季節なのにこんな時期に売ってるから当然夏使えるもんだと思い込んでましたよ😱

(よくよく考えたら冬服もまだ売ってるんだし少し考えたらわかる事だけども…)

 

しかもずっしり重い😂

 

これ二つ合わせて1キロくらいあるんじゃ無いかな…

 

ただ娘はかなりお気に入りのようで家の中でずっと履いているのですが、特に歩きにくくは無い模様。

 

先っぽについた💩が可愛いらしいです😎

 

まあ長時間歩くわけじゃ無いしいいか😅

 

あとは長女用に夏用の短めレギンス5枚セット

f:id:toystorylove12345:20200614192808j:image

 

そして私用に男の子の16歳サイズの蛍光色Tシャツです😍

f:id:toystorylove12345:20200614192850j:image

 

夏に向けてデニムパンツとサンダル合わせたら可愛いかなと思って購入ー!

 

明るめの派手カラーで大満足です💕