★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

【NEXT】2月のお買い物 子供服

今月のNEXTが届きました〜😜

 

f:id:toystorylove12345:20200204110820j:image

 

今回は子供達ものよりも私たちのものばかりです😋

 

まずは娘のニットとレギンス😄

 

f:id:toystorylove12345:20200204112521j:image

 

パステルカラーが可愛くてつい買っちゃいました😅

思ったよりも分厚くてサイズはやや小さめでした〜

レギンスも、前回購入したのが大きすぎてダボダボだったのでワンサイズ落として購入しました😱

レギンスはサイズぴったりで購入した方がいいですね😂

 

次は主人のパーカとチェックのシャツ👔

 

f:id:toystorylove12345:20200204112534j:image

 

このブログでも何度も紹介していますが、nextスウェットは本当にオススメです!

なんと言っても毛玉ができない!!

何枚も持ってますが毛羽立ち全くできないし、洗っても首元もヨレないし、色も豊富にあるし、この値段でこのクオリティは本当に神です(笑)

 

そして私のがこちら

f:id:toystorylove12345:20200204112525j:imagef:id:toystorylove12345:20200204112559j:image

 

同じくパーカーとニット、あとTシャツは主人と分けっこします😜

 

そして最後にこちらのタオルー!

f:id:toystorylove12345:20200204112537j:image

 

実は年末に引っ越すのですが、新居用に購入しましたー!

星柄が可愛くて一目惚れだったのですが、日本のものより結構サイズが大きめ…😅

まあこれも勉強!また一つ賢くなりました(笑)