★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

子供達が大好きなロブロックスのTシャツをNEXTで購入!

 

今回は7月2回目の購入です😉

 

特別いるものは無かったのですが、子供達が今ハマってるゲーム、ロブロックスのTシャツがあったので購入してみました😊 

f:id:toystorylove12345:20200723203508j:image

 

男の子用ですがとっても気にいっているようです😃

アイスクリームの柄が可愛いショートパンツも購入しまし🤗

f:id:toystorylove12345:20200723204818j:image

 

 

あとはこちらの私用💁‍♀️

f:id:toystorylove12345:20200723203617j:image

左下のアバクロのショートパンツと右上のフード付き半袖Tシャツは男の子の16歳のサイズです!

 

そして左上は1番のお気に入りNEXTのレギンス❤️

 

薄いけど透けるほどではなく、つるんとして履きやすい上に毛羽立ちも起きにくくこれで値段が1,110円だからもうヘビロテしてます😍

f:id:toystorylove12345:20200723204235j:image

黒、ネイビー、グレーの3色ありますが全部持ってます(笑)

 

ちなみにこちらのレギンスも購入しましたが結構分厚くて足が太く見える気がしました…って元々太いだけかしら😂

 

f:id:toystorylove12345:20200723204305j:image

 

比べてみるとこんな感じです

f:id:toystorylove12345:20200723204519j:image

右のお気に入りのレギンスはクシャッとなるくらい柔らかいのに対して左の厚手のレギンスは硬めです🤔

f:id:toystorylove12345:20200723204545j:image

丈夫だけどいざという時のためにストックを1枚ずつ持ってます😂

 

 

そろそろ秋服も出てきてますねー❤️楽しみです😁