★☆アラサー主婦の買い物情報lLive☆★

海外輸入した物、主にnextやebay、セカイモンやコストコで買ったものなどをご紹介

nextの布団カバーは可愛い!!

 

nextで長女用の可愛い布団カバーを購入😍

 

f:id:toystorylove12345:20200707080111j:image

 

f:id:toystorylove12345:20200707080128j:image

 

年末に新居に引っ越し予定ですが、新居に引っ越してからは長女は自分の部屋で一人で寝ることになります。

 

そのために可愛い布団カバーを探していたのですが、nextで最高に可愛いものを発見して即購入しました!

 

暗いところで光ります!

f:id:toystorylove12345:20200707080420j:image

 

実物見たらめちゃくちゃ可愛くてもう一つ欲しくなったので、ストック用にまた購入するかも…笑

 

 

ちなみにNextに限らず海外の布団カバーは殆どが入り口ファスナーではなくボタンです!

そして中に固定する紐などはついておりませーん😉

 

でもあまり不便に思った事無いですよ🤗